忙しい朝の食事はグラノーラで!

忙しい朝は困ることが多いです。

私の場合、朝が苦手です。

ですが、仕事のある日は辛くてもしっかり起きなければなりません。

それが非常に億劫です。

朝もっとスッキリ起きられる日が多ければいいと常日ごろから思っています。

そして、朝頑張って起きても息子や主人が起きないと起こしに行かなくては行けないので、これがまた面倒で困ります。

こういうとき、息子を起こしてもなかなかエンジンがかかりません。

起きてきても着替えずにぼーっとしていることがほとんどなので、仕事がある日はただでさえやることが多いのにと思い、イライラします。

酷いときは朝から怒鳴り散らさなくてはいけないので、困ります。

朝から嫌な気持ちになります。

こうしているうちに、どんどん家事が先延ばしになって思うようにはかどりません。

私は最低限、きちんとした食事だけは家族でして一日の始まりにしたいと考えています。

理由は朝食が3度の食事の中で一番大切だと思うからです。

一日の始まりに食べる食事がその日を乗り切るためには一番重要だと思うからです。

なので、どうしても朝食の用意が出来ない時には栄養価の高いグラノーラを朝食で摂るようにしています。

グラノーラには豊富な栄養素が沢山含まれているので、簡単に良質な朝食が摂れるので気に入っています。

毎日、グラノーラというわけでは無く、忙しい朝に摂るには最適なのがグラノーラです。

今、利用しているグラノーラはグラノーラ通販というサイトで定期的に購入しているものですが、国産と違ってアメリカの老舗のお店のグラノーラで栄養が満点と人気のグラノーラです。

食べ方は牛乳をかけてそのまま食べるだけなので、とても簡単で気に入っているんですよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です