脱毛は高校生の時から始めました。

私は幼少期からムダ毛が濃く(特に腕)、一度小学校4年くらいの頃に男子にからかわれてから一層コンプレックスとなりました。

高校生の頃には脱毛器を親に買ってもらって脱毛していました。

中学生の時に脱毛器で脱毛したかったのですが、中学生ではまだ体が成長しきっていないので脱毛器はまだ早いと言われたので高校生になるまで、我慢していたんです。

高校生になってすぐに親に脱毛器をプレゼントしてもらいました。

その脱毛器は私が脱毛器高校生というサイトで探して見つけたものでした。

それから歳をとるにつれ恋愛もするようになったので、彼氏に体毛が濃いとばれないように、ラブタイム前のムダ毛処理は念入りにやっています。

腕から足、おなか、忘れやすい乳輪、指に脇、顔、背中。背中は腕を目いっぱい伸ばして剃刀でやっています。

そのあとはムダ毛が薄くなるらしいローションを塗って、オイルで保湿して完了。

ですが、次の日に足をなでるとすでにざらざらしています。え!?と思って見てみるともう生えてきている・・・。剃刀が悪いのか、とソープ付きの高めのものを買ったり、クリームタイプの除毛剤を試してみたりとしましたが、何をしても一日で復活する私の毛。

他の女性もそうなのかもしれませんが・・・そんなこと恥ずかしくて聞けません。

毎日お風呂で格闘しています。おかげさまで彼氏とお風呂もなかなか入れず・・・。

光での全身脱毛も考えましたが、私が一番気になる腕と背中(剃るときに自分で見れないので、)は毛が細すぎて向いていない、とのエステ関係者のお答え。おすすめしてもらったブラジリアンワックスを検討中です。

お金が貯まったらとっとと医療脱毛したい、と考えちゃう毎日です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です